今日は、彦根にて企業様のサマーイベントに
出演させて頂きました!!✨✨



神奈月様のステージ、本当に凄すぎました。。
アドリブもパフォーマンスも
やはり天才だと思いましたm(_ _)m
人間性も、また素晴らしかったです‼️✨
{1CBADFBB-FB45-4490-9DAE-3A1195FBF456}





大雨になって、室内に移動なりました🙇
{7E30B7B1-56DA-4B31-BA92-022ED98504FF}


AKB様とても可愛いかったです💓✨
歌流れるとテンション上がりますね❣️✨






私、出番最後だったんですが
30分間ずっと
お客様がすっごく盛り上げてくださって
本当に嬉しかったです‼️😭✨✨
{1DF0BEF4-D4E1-4A8C-88DC-7FA1D9C06EC2}

{BB719838-3AEA-4AF5-A589-367C4C02A91D}



いっぱい声かけて貰えて 
写真撮るのずっと並んでくれてて
頑張る力が出て来ました‼️✨

最近、沢山の事がありました
いっぱい泣きました

でも今日は嬉しくて泣きました

私の居場所 ステージでありたい
立っていられる事に幸せです

こんなに素晴らしいサマーナイトに
出演させて頂き
本当にありがとうございました‼️
応援いっぱい感謝です

関係者の皆様ありがとうございました‼️

またお会いできる時を楽しみにしてます✨😍✨