今日は、白坂亜紀様の出版記念パーティーで
フレアショーさせて頂きました☆m(__)m

約14年前くらいに
当時、フレアばかりしていた私ですが
カクテルちゃんと作れるようになりたくて
何の取り柄も無い私を>_<
銀座bar66にて
バーテンダーとして雇って下さいました(T_T)

私の実家の事情があって長く働けなかったですが
バーテンダーとして、すごく勉強させて頂けた貴重な時間でした!m(__)m

いつも綺麗で優しくて、人望が厚くて
誰もが尊敬する白坂ママ様
こんなに大切な日にショーさせて頂けて
すごく嬉しかったです!!
{8BDC200D-AF4B-49F3-8BB2-14CB63EBFC0C}

{915B34AB-7E65-406E-8484-094724D6E6BE}

{6AC3F5B8-26A5-4DAD-91A5-7AD247A80819}

{88D26583-37AF-409E-B3C6-B68C5A64373B}


{E7B5E8DC-A100-4823-B778-42F998458A70}



{662E6901-1B69-4054-8631-43DF537FAB8A}

{B1285AC8-3A51-4348-9FB0-DBBD23DDD020}



白坂ママm(__)m
本当にありがとうございました!!
またお会いできるように頑張ります!!!

私、もっともっとグッと変化したいです