昨日は、企業様パーティーでしたm(_ _)m
沢山お客様に絡んで欲しいと嬉しいオーダーを
頂き✨✨お客様絡みの新ネタも入れました🙆

スベリませんように。と願いつつ😊
笑いとれて盛り上がって、嬉しいーーっ!


テンションマックスになり
3部構成の最後のフレアショーで
思いっきりマットに足入って
フレアしながら、2回もスベってコケると
いう、、
     めっちゃ恥ずかしい。>_<


お客様ずっと笑顔で拍手して下さって
感謝です。。m(_ _)mm(_ _)m
気遣わせちゃってごめんなさい、



The place of tokyo会場のスタッフ様の温かい優しさに癒された日でしたm(__)m
沢山協力して下さって本当にありがとうございました!!


{C69DFA63-33F0-4059-BADE-060A156AF48F}


ジャケットキラキラしたくて、ラメ付けたのに
着なかった💧
明日こそジャケットデビューもがんばります!!