今日は、練習意地でがんばりました(*^^*)



ホッカイロを体中にいっぱい貼ってます☆

コメント、優しさありがとうございます??



明日も頑張ります!!





最近、電車の中で考え事します。





考え方一つ、気持ち一つで

見える景色が変わるとしたら。





起こる出来事も周りも変わる。



気づかなかった世界が広がって

また一つ現実化して行く。





発見する度、自分の小さを感じ、

自分自身が一番変化して行ける気がした。





苦しい壁は、自分の強さになって、その先に新しい景色が見えてくる。





どんな事も費やした時間が

自分の力になって行く。



楽しいと思えたら、明るい動きに全てが変わって行く。







2014年、自分の描く世界を

切り開いて行きたい。







いつも文字だらけになる手帳、

今年は、楽しさを噛みしめられるように、プーさんにした(^。^)







フレアバーテンダー富田晶子