今日は、NHKで打ち合わせがありました☆

今年、初のNHKだった(^。^)



来週19日日曜日 NHKBS1
21時~ エルムンド 出演してますm(._.)m







今日は
帰りに何年かぶりに眼科に行ってきました^o^


ちょっとした疑問( ̄▽ ̄)

視力検査の時に、
片目で、C の文字を見ながら

右です♪
下です♪

うーん、左かな?
・・・下かも!


「 はい!0.5です。」
次、右目行きます!


・・えっ!?Σ(・□・;)
先生!ちょっと待って下さい!

今の答えは、左でした?
もしかして右でした?
私やっぱり間違えてました
?(´・_・`)


て落ち込んでたら、

スゴイ笑われた∑(゚Д゚)(^。^)

視力検査の結果よりも
Cの向きの回答がやたら気になる私でした
( ̄▽ ̄)


みんなも回答気になりません?(^。^)☆