最近、朝起きてクラムチャウダー飲んで落ち着いてます(^^)


しょうこフレアのブログ


野菜とあさりを煮込んで、牛乳いれて煮込んで、コンソメと、塩コショウで完成(^o^)v




昨日は、新宿にて企業パーティーにて、フレアショーしてきましたm(__)m



もう、すごく盛り上がって、ホントめちゃくちゃ楽しかったです!!ヾ(^▽^)ノ


しょうこフレアのブログ


みんな仲良しで、ずーっと笑っていて、元気いっぱいで、素敵すぎる!!




カクテルゲームもあって、MCしました(☆▽☆ )


しょうこフレアのブログ


しょうこフレアのブログ

ホント楽しすぎて、
私もいっぱい笑いましたドキドキ



仲良して良いなキラキラ
皆様の素敵な人柄が、
会社を作り上げて行くんだな。と感じました。





しょうこフレアのブログ


沢山の笑顔で、心がまた元気いっぱいになりました!!


大切なパーティーに出演させて頂けて、すごく嬉しかったです!!

ありがとうございました!!




いつも愛用している嬉しいお土産貰いましたニコニコラブラブ



クレラップ大切に使いますヾ(^▽^)ノ


しょうこフレアのブログ





そういえば、
髪切って、3ヶ月たちました(^-^)/


ちょっとエクステ付けて、数週間だけ前よりもっとロングにしてみます(*^^*)


フレアバーテンダー富田晶子