今日は、鶏肉を煮込みました!


しょうこフレアのブログ

水と、砂糖、みりん、醤油、酢
で煮込みました(^^)


鶏肉は、ヘルシーだから良いですよね♪





昨日は、ホテルオークラ様で、企業パーティーにてフレアショーしました!


ホテルオークラ様の優しさ、おもてなし、対応に感動!
準備から精神的に落ち着けましたm(__)m
ありがとうございます!!


昨日のフレアショー、
すごく盛り上がって、
いっぱい拍手頂けて、
伸び伸びパフォーマンスができました( 〃▽〃)




社長様が、すごく喜んで下さって、最後に花束を下さいました(☆▽☆ )




しょうこフレアのブログ



沢山の笑顔を頂けた事に、私は感謝いっぱいです!



しょうこフレアのブログ


しょうこフレアのブログ


しょうこフレアのブログ



本当に、ありがとうございました!!キラキラ





ステージショーの度、
いつも私は、自分の動画を見直します。


体の動き、表現を作りたいし、
声のトーンや、間とか、上手くなって、いっぱい笑って貰えるようなトークができるようになりたいです!!




いっぱいいっぱい勉強したいです!!!




明日もフレアショーがんばります(^-^)v



皆さん、いつも応援してくれて、本当に本当にありがとうございます!!!!


フレアバーテンダー富田晶子