11月30日のイベントお申し込みしてくれて、ありがとうございました!!
当たってたなら凄く嬉しいです(=⌒ー⌒=)


ありがとうございます!!


クライアントさんから、連絡が来て、
人数がかなりオーバーしてしまい、予定通り応募を締め切ったそうです。




来て頂いた方に、楽しんで貰えるように全力でがんばります!!(*^_^*)



せっかく応募して頂いたのに、当たらなかったら本当にすみません(ノ_・。)
また公開イベントあったら、すぐに報告しますね!!




昨日は、岐阜北ライオンズクラブの35周年記念にて、フレアショーさせて頂きました!!




昨年、ダスキン様のイベントでフレアショーさせて頂き、2度目のご依頼すごーく嬉しかったです!!



そして、フレアショーの時、お客様と1つになってステージを作り上げて行く感覚と空間に、
感動しました!!



最初~最後まで、すごく盛り上がって、大きな拍手の中、ずーっとステージショーを披露できて、本当に嬉しかったです!!



しょうこフレアのブログ




しょうこフレアのブログ


森さん、ありがとうございます!!m(_ _)m



温かい楽しい皆様の前でフレアショーできて幸せでした!!


しょうこフレアのブログ


35周年おめでとうございます!!






昨日は、ホテルから岐阜城が見えました!!


しょうこフレアのブログ

遠くからでも、山の上で輝いてるお城にみとれていましたニコニコキラキラ




景色がキレイで、ご飯も美味しくて、
ショー終わって、お部屋に戻ったら抱き枕を発見して…にひひ

そのまま爆睡しました目

しょうこフレアのブログ


なんて気持ちいいんだろうニコニコ




今日は、天気良くて良い練習もできました晴れ



明日から、またがんばります(^-^)v



フレアバーテンダー富田晶子