今日は、雨が降っていて、寒さに冬が来てしまうのか…と空を見上げていました!!



エルムンドでは、寒さにぴったりのカクテルを作りました!
BSなので、見れない方にも届けられるように、明日くらいにブログに書きますねm(_ _)m




昨日は、北條さんのバーがオープンだったので、お邪魔しました(*^O^*)



北條さん無しでは、今の私は存在しません。



北條さんは、フレアを発掘して日本に持って来てくれた方です。




いつも大きなパッションで支えてくれる北條さんに、私はいつまでも感謝いっぱいです。




13年前にお会いした時から、真っ直ぐで、熱くて優しい方。そのままの北條さんが、みんな大好きなんです。






北條さんのフレアは、カリスマです。
カクテルも最新のものや、見たことないカクテル、すごくワクワクするカクテルがいっぱい出てきます。


しょうこフレアのブログ



そして
北條さんをずっと支え続けている奥様の久美子さんと2人で
BARを初めるて、
もう本当に素敵すぎる!!
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.

久美子さんは、美人でずっと見ていたくなる(*^^*)
お話しできて、嬉しかったです‼
久美子さんは、13年以上前から、すごく有名なバーテンダーさんで、ファンもいっぱいなんです‼




しょうこフレアのブログ

北條さんのパッションフレア見れるし、カクテルも凄く美味しいです!!!



http://blog.bar-nemanja.jp/

是非皆様、遊びに行っみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

必ず素敵な時間を過ごせますよ!!o(^▽^)o




しょうこフレアのブログ


また関内に遊びに行くのが楽しみです!!



フレアバーテンダー富田晶子