今日は、鎌倉で結婚式でのフレアショーさせて頂きました(^-^)/☆



鎌倉は、すごく混むんですね…。
すごく素敵な街だから
大人気なんですね☆




昨日は、気合いを入れて音楽と内容を作り直したら、いつもより機材が多くなり、車で移動したら

渋滞にはまってしまい、どの抜け道もなく、本気で意識を失いそうになりました。


10分で着ける場所に、1時間30分かかり、
車の中で打ち合わせするなど、できることを全て順を追いながら
とにかく焦っていました。。




余興の1時間20分前に到着!!
もう何より
本当に、、祈ってました。





今日の結婚式では、
最初~最後まで、
めちゃくちゃ盛り上がって、すごく嬉しかったです!!!!




新郎新婦さまが、
ずっと立ち上がったまま素敵な笑顔で、楽しそうにしてくれてた姿が、嬉しくて嬉しくて!

私、一生忘れません!!



すごーく幸せをいっぱい貰いました!!




素敵なお二人の結婚式で、フレアショーさせて頂き、本当にありがとうございました!!



正樹さんドキドキ摩縁さん

ご結婚おめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


しょうこフレアのブログ


お二人の会話する姿や、優しい笑顔が大好きです。




ありがとうございました!!
しょうこフレアのブログ

しょうこフレアのブログ


フレアバーテンダー富田晶子