最近、天気が明るくて
練習もダンスも元気に通ってます(^-^)/☆



今日は、取材がありました☆☆

眩しくらいのお日様♪
しょうこフレアのブログ

元気いっぱいになる♪
しょうこフレアのブログ


フレア撮影も体が動く♪

しょうこフレアのブログ



3年前に取材をして頂いた時と、振り返ってインタビューを受けました。


色んな気持ちが、自分の生き方を見つけて来たんだな。と沢山の光景が目に浮かんでいました。



思ってみたら、
壁を自分なりに乗り越えて、私は少しずつ強くなってきたんだ。
と思えた事もあり


時間が立つに連れて、
考え方がより細かくなったり、気付く事が多くなったり、
1つ1つの出来事が私にとって貴重な人生経験として生まれ変わって行ってます。



もっと大きく成長したいから、もっと壁にぶつかって考える時間をいっぱい作って行きたいです。



この先、どんな事があっても、年を重ねて行くに連れ、
人の心に残る何かパワーになるステージショーを作って行きたいです!!



また本日インタビューして頂けた事、
すごく大切な時間になりました!


ありがとうございました!



ネット掲載なので、是非、皆さんに見て欲しいですm(_ _)m
12月になると思いますが、日にち分かったら、すぐに告知させて下さい!


何より、皆様ブログを読んでくれて、
いつも応援して頂けてる事に日々感謝してます。
いつもありがとうございますm(__)m




今日は、なんだか色んな事がいっぱい目に浮かんだ1日でした☆


フレアバーテンダー富田晶子