今日は、鳥取県の大山ロイヤルホテルにて

島根県トヨタグループ労働組合様の
50周年記念パーティーにて、フレアショーさせて頂きましたm(__)m


すごーく盛り上がって、ステージショーが凄くテンション上がって
本当に楽しくパフォーマンスができました!!



いっぱいの笑顔と拍手がすごーく嬉しくて(/_;)



しょうこフレアのブログ-IMG_5985.jpg

しょうこフレアのブログ-IMG_2867.jpg

しょうこフレアのブログ-IMG_5726.jpg

しょうこフレアのブログ-IMG_0929.jpg



トヨタ様のカラー
赤、青、黄色の3色のカクテルを作りましたキラキラ音符



しょうこフレアのブログ


最後まで長い行列が止まらなくて、皆さんいっぱい握手してくれて
本当に嬉しかったです。



トヨタグループ様の
温かい人柄、楽しい皆様との空間が幸せでした!!



スタッフ皆様、
何から何まで、もういっぱいご協力して頂けて、
感謝いっぱいですm(_ _)m


しょうこフレアのブログ


本当にありがとうございました!!




今日も大荷物と一緒にニコニコ

しょうこフレアのブログ-IMG_1151.jpg




もっともっと喜んで貰えるステージショーどんどん作って行きたいです!!

がんばるぞー!!!


フレアバーテンダー富田晶子