昨日から
富山市市民プラザにて
2日間フレアショーさせて頂きました(^-^)/☆



今日、4回目のステージショーで
最後に4本からの足技
(SCf)をやりました!!



一発で、しっかり決まりました!!!!!!

涙。。


しょうこフレアのブログ-130810_224647.jpg

富山県の皆様の優しさ、思いやり、温かさ
全てが私にとって凄く大きな勇気になりました。



大きな拍手が嬉しくて…嬉しくて。



37度の外イベントでも、皆様の温かさが凄く嬉しくて、
思いっきりフレアショーができました!!



皆様の笑顔で、
私はぶつかっていた壁を気付いたら、また1つ乗り越えられました。


皆様、暑い中見に来てくれて、そして本当に沢山のパワーをありがとうございました!!



しょうこフレアのブログ-IMG_4305.jpg


しょうこフレアのブログ-IMG_7108.jpg


しょうこフレアのブログ-IMG_9272.jpg




そして、お酒が足りなくなって困っていた私に
急いで知り合いの酒屋さんに発注してくれた
バーテンダーの大先輩に感謝です。



富山県の夜は、
先輩のお店にお邪魔して、
いっぱい美味しいご飯を食べました☆☆



しょうこフレアのブログ-IMG_5285.jpg

しょうこフレアのブログ-IMG_8720.jpg


カクテル、ご飯、雰囲気、全部が最高のお店ですニコニコキラキラ

930 0021
富山県富山市今木町6-4
アメリカンクラブ


富山に来たら、是非!!
本気で癒されましたニコニコキラキラ





明日は、朝早いから
そろそろ寝ます(^-^)/☆

しょうこフレアのブログ-IMG_6485.jpg



告知間違えてしました。すみません(>_<)



8月11日日曜日
21時~放送
NHKBS 1 地球テレビ
エルムンド
ニューヨークスペシャル☆☆
観てください!!
私も観ます♪




そして
8月18日のエルムンドには、
私、出演してますので、こちらも、ぜひ観てください(*^^*)



富田晶子