今日は、1日雨でした雨
色んな世界を知りたくて、沢山映像をみていました。




映画のお話しさせて下さいデス☆☆



探偵はBARにいる 2

今日から公開ですねニコニコキラキラ



本屋さんで雑誌を見つけました(*^O^*)


しょうこフレアのブログ-130506_014217.jpg



私はマジシャンゴリさんのアシスタント役で出演させて頂きましたm(__)m



大尊敬するマジシャンの,ANXRA先生から沢山のご指導頂きましたm(__)m

しょうこフレアのブログ-130511_205625.jpg

映画の世界、マジックのイリュージョン、見せ方、沢山の事を教えて頂きました。

新しい世界の刺激を沢山感じました。

こんな機会を頂けて、
本当に感謝です。
ありがとうございました。



映画は、少しのシーンですが、撮影はステージショー全て本気で行っていたんですよ(^-^)/☆



しょうこフレアのブログ-130511_205713.jpg



しょうこフレアのブログ-130511_205759.jpg



最初のシーンなので、
気付いて貰えたら嬉しいです!!キラキララブラブ!





撮影で、監督、俳優さん、美術監督、出演者の皆様、素晴らしいセット、関わる全てのプロの皆様の空間にいれた事、
すごくプロ魂のパワーが溢れていて、感動ばかりしてました。



面白い映画なので
皆様ぜひ観たら、感想教えて下さいデス(*^O^*)




富田晶子