昨日は、きゃりーぱみゅぱみゅさんのライヴイベントがありましたニコニコキラキラ



イエローテイルバー、
すっごく可愛いかったですニコニコドキドキ
そこで、
今回は、なでしこフレアさせて頂きましたキラキラ(*^^*)音符



しょうこフレアのブログ-IMG_5506.jpg

フレアバーテンダーはニコニコ可愛い女の子8人が出演してくれましたキラキラキラキラ



ペリコ音符コメット音符じじちゃん音符セイコ音符たもり音符カミーユ音符フランソワ音符さえかちゃん音符



みんな大活躍、本当にありがとうドキドキ


ショーちゃん、おぎちゃん、管理から本当にありがとうm(__)m





またみんなで出演したいです(*^^*)




何より
サッポロ様
イエローテイルチームの皆様
木村さん、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
何より感謝です。


しょうこフレアのブログ-IMG_5932.jpg

環境、衣装、全ての事、本当に本当にありがとうございましたm(__)m





イベントの衣装

しょうこフレアのブログ-IMG_7901.jpg

若い格好で元気貰いましたニコニコ




今日は、雑誌の撮影に行ってきます☆


フレアバーテンダー富田晶子