今日は、福井県に結婚式でフレアショーさせて頂きましたm(__)m




とっても素敵な新郎新婦さまドキドキドキドキドキドキ

しょうこフレアのブログ-IMG_1465.jpg

待ち時間にちょっとお茶目なニコニコキラキラ冗談を言ったりする新郎さまの会話に、
とても可愛い笑顔で、
にっこり笑う新婦様が、またとっても可愛くてニコニコドキドキ


(≧∀≦)


観ていてみんな心がホッコリ温まりましたニコニコラブラブ



しょうこフレアのブログ-IMG_1651.jpg

大切な時間にフレアショーさせて頂き、本当にありがとうございました!!



末長くお幸せにドキドキドキドキドキドキ





フレアバーテンダー富田晶子