今日も変わらず、お昼は練習。まだまだ頑張らないと。




日曜日は、地元新潟でのイベントでフレアショーしてきました。
女性限定イベント。( ̄▽+ ̄*)


参加していた女性の皆さん、ネイルサービス、ヘアセットと
女性ならでは沢山の嬉しいイベントが盛り沢山でした!


タレントの可愛い美穂ちゃんのトークショーもありラブラブ


素敵なドレスを着て写真撮影もあり、


その場所で
司会の可愛い瞳ちゃんと、ツーショット(*^▽^*)ラブラブ

$しょうこフレアのブログ-IMG_2508.jpg

そして、

新潟出身の Rafvery さんのライブとっても素敵でした。
優しく和む歌声は、聴く人の心を幸せにしてくれます。

とっても愛情が伝わる歌なので、是非聴いてみてくださいビックリマーク

$しょうこフレアのブログ-IMG_2777.jpg



('-^*)/






そして、フレアショーとっても楽しかったですドキドキ
綺麗な女性に囲まれてドキドキしました≧(´▽`)≦






地域活性化を大切に活動されている新潟を愛するスタッフ様の温かいイベントでした。

$しょうこフレアのブログ-IMG_7232.jpg


何よりスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!




フレアバーテンダー富田晶子