昨日は、結婚式でフレアショーでした(^-^)/☆



すごく愛に溢れた結婚式でした。



またフレアショーは、
新郎様のご両親からの
ご依頼だったんです。



愛情深い優しいお父様、お母様。


しょうこフレアのブログ-IMG_8226.jpg

こんなに素敵な時間に、
フレアショーのご依頼を頂けて本当に本当に嬉しかったです。





しょうこフレアのブログ-IMG_8823.jpg

ふんわりとした温かい
美男美女の新郎新婦さまドキドキ


元気で楽しい友人の皆様ニコニコ


大切な時間にフレアショーさせて頂き本当にありがとうございました。




末長くお幸せにドキドキドキドキドキドキ






愛の力、何よりもパワーを教えて貰いました。


フレアバーテンダー富田晶子