最近、天気の良さに有り難みを感じつつ練習に取り組んでいます晴れ



昨日は、東京歯科大学様の卒業パーティーでフレアショーさせて頂きました!



新しい未来に進む皆様の輝きが本当に素敵でした。



努力の道なり、先生との絆。


しょうこフレアのブログ-IMG_4672.jpg
何より美しく光っていました。



私には、あまりなかった青春時代を目の前で感じる事ができて、
すごく感動しました。





大切な時間にフレアショー出演させて頂き本当に嬉しかったです!!


しょうこフレアのブログ-IMG_2855.jpg



本当に本当にありがとうございましたm(__)m




フレアバーテンダー富田晶子