今日は、結婚式でのフレアショーで八王子に行って来ました(^-^)/☆








新郎新婦さまが、
美男美女ラブラブニコニコ


素敵なお二人の幸せの
空間で、フレアショーさせて頂けて嬉しかったです!!キラキラ



しょうこフレアのブログ-IMG_4734.jpg


末永くお幸せにドキドキドキドキドキドキ


本当にありがとうございましたm(__)m








今日は、朝から
浅田真央選手の映像を何度も見ていました。



私、真央ちゃんの大ファンなんです。




トリプルアクセルに入る前、どんな気持ちの感覚だったんだろう。



苦しみや恐怖感、
乗り越えて挑戦し続ける姿



大きな大きな感動、
輝き続ける美しさに引き込まれました。


やっぱり何度みても、
涙が溢れてきますね。




真央ちゃんは、みんなの光ですね!!

これから、毎日映像みて、目にやきつけよう。。






私は、
いつも頭では、分かっているんだけど、やりたいと思う技を本番で挑戦できない自分の弱さを見直しました。



成長するための挑戦、私なりに実行して行きます。



フレアバーテンダー富田晶子