昨日、今日と最近、練習方法を変えたせいか

すごくフレア練習の調子が良いです。


心の持ち方一つで、体の動きがこんなに変わるんだと実感しています。


いつも以上に集中力が増しているので

今の練習方法を続けて行こうと思います。

でも、また慣れて来たら変えないと!




(*^ー^)ノ





今日のエルムンドで紹介したカクテルは


コールドデック


しょうこフレアのブログ-130205_192718.jpg
コニャック    30ml

ミントホワイト  15ml

スイートベルモット 15ml



コニャックは、中村さんがブレンドしたコニャックで作りました!

10年間寝かせたという中村さんのコニャックは、すごくフルーティーで味わい深かったです!



このカクテルは、食後酒として最適なカクテルです☆

ブランデーとミントの相性も良いので、芳醇で爽やな味わいですよ音譜





今週番組の演奏してくれている 北村英治さまのクラリネット

もう、ぐーーーーっと引き込まれて、心が温かくなる、あの空間。

何とも言えない素晴らしさ。



そしてトークゲストに来て下さった鈴木雅明様、

バッハ・コレギウム・ジャパン様のスペシャルライブがあり

涙が自然と出てきそうになりました。


言葉に上手くできないけど

体中が温かくなりました。


しょうこフレアのブログ-IMG_2183.jpg
素敵な演奏、本当にありがとうございました!






明日も私、エルムンドに出演しています(*^^*)

ぜひ、観てくださいm(_ _)m





今日は、東京雪が降るとの予報で、、不安だ。。

どうか積もりませんように。。




おやすみなさい☆彡


フレアバーテンダー富田晶子