皆さん、カウントダウンのサポートありがとうございます!




オリジナルTシャツ、コースター、作って貰いました。


またDVD、ビデオレターなど


追加しました☆彡




1月限定のみなので、良かったら観てください。m(_ _)m




http://www.countdown-x.com/project/F1616735/updates/131










そして


フレアショーの新しい衣装ニコニコ




しょうこフレアのブログ-IMG_5333.jpg




昨日は、ダスキン様のパーティーでフレアショーさせて頂きました!






すごく温かく迎えて貰えて、嬉しかったです!


また大きな声援も、沢山の拍手も、いっぱいカクテル飲んでもらえた事、


本当に幸せをいっぱい感じました!








しょうこフレアのブログ-IMG_8997.jpg


心温かい、素敵な方ばかりでした。




大切なパーティーで、フレアショーさせて頂けて本当にありがとうございました!


感謝いっぱいです。




またお会いできる時を楽しみにしています。








本当にありがとうございました!!








明日は、収録がんばります!!








フレアバーテンダー富田晶子