エルムンド始まりましたニコニコ


観てくれて、ありがとうございましたm(__)m



取材したベトナムを紹介させて頂けて嬉しかったです(*^^*)キラキラ




なのでカクテルは、
ベトナムのサイゴン・サイゴンバーにある


グッドモーニングベトナム
しょうこフレアのブログ-130115_224414.jpg
ウオッカ、オレンジキュラソー、ミドリリキュール、クランベリージュース、ライムジュース

オレンジピールに、今回はローズマリーを添えました☆



このバーは、1959年以来、ベトナム戦争中も一度も閉める事なく営業し続けた歴史あるバーなんです。


他にも、ミュージカルの名前が付いた、ミスサイゴンや、ジャーナリストジュースなど、沢山のオリジナルカクテルがあるんです!




ホーチミンに行った際には、ぜひ行ってみて下さい(^-^)/☆




月曜日のトークゲスト
東儀秀樹さんの演奏、
すごく美しかったですね!

しょうこフレアのブログ-IMG_0621.jpg





火曜日のトークゲスト
コシノジュンコさんの
デザインされた日本酒のボトル、梅酒も本当に美味しいし、
本当に素敵でした!!


しょうこフレアのブログ-IMG_6178.jpg




貴重なお話しを本当にありがとうございました!!





そしてニコニコ


今日は名古屋でフレアショーしてきました(^^)☆とーても楽しかったです!!キラキラ




あとで写真アップします!ちょっと新幹線で一休み(^^)
ぐぅぐぅ



フレアバーテンダー富田晶子