昨日は、六本木のベルタサローネの五周年記念パーティーでフレアショーしました(^-^)/☆キラキラ




大切な記念日にフレアショーさせて頂き本当にありがとうございました!!



素敵なお店だったから、今度遊びに行きたいです音符




昨日フレアショー後、
フロアーでフライパンを一瞬で曲げていたのを見てビックリ!!


しょうこフレアのブログ-IMG_0918.jpg
負けすぎました(゚o゚)/



ホント凄かった!!





今日はダンスレッスンに行き、フレア練習した後に



美容院に行ってトリートメントかけましたニコニコ

しょうこフレアのブログ-IMG_5721.jpg

すごく気持ちがリフレッシュできました(*^^*)キラキラ



皆さんコメントありがとうございます!!
色々作成考えてみますニコニコ


フレアバーテンダー富田晶子