今日は、あまりにも手が切れてしまい、メンタムをいっぱい塗りました。




そして、パソコンしながら、つい目をこすってしまい・・



しみるぅ・°・(ノД`)・°・





早く冬が通り過ぎたら良いな・・。






今日のエルムンドのカクテルは、晶子のオリジナルです音譜


ノンアルコールビールテイスト飲料で、カクテルを考案しました(*^▽^*)




モーニングビア



しょうこフレアのブログ-120130_200450.jpg

ノンアルコールビールテイスト飲料  60ml

トマトジュース               40ml

グレープフルーツジュース       20ml



ステアして、ミニトマトを飾る。



朝と健康をイメージして作りました。



よく最初の一杯は、ビールで乾杯なんて事が多いですよね。

なので今回は、ノンアルコールビールテイスト飲料で、

カクテル気分を味わえるように考案しました≧(´▽`)≦







今日のトークゲストは、 クーリエ・ジャポンの 編集長 冨倉由樹央 様



しょうこフレアのブログ-IMG_2101.jpg


 いつも世界を動かしているのは、人の思い  



心に残る一言でした。



今日も本当にありがとうございました。




明日もがんばります。 信じる事を忘れずに!ですね☆



バーテンダー富田晶子