昨日の公園練習、あまりに寒過ぎて力つきてお家に帰りました。。

夕方は、調子戻ったから、なんとか良かったのですが、




今日の風の強さには、さすがにやられてしまいました。




今日は、一日撮影だったのですが、

公園での練習が何度やっても、風にもっていかれてしまい、

思うように投げれず本当に悔しかったです。Y(>_<、)Y


すごく優しいスタッフの皆さまだったので、

寒い中時間取れせてしまい、本当に申し訳なかったです。あせる





お昼からは、東京観光専門学校で講師をしてきましたo(^-^)o

生徒さんの一生懸命の姿、フレアの技が決まった時の笑顔がとても素敵でした。



なんだか少し初心に返った自分がいました。




今日も本当にありがとうございました≧(´▽`)≦






そして、そのあとはバー撮影でした☆(*^ー^)ノ

温かいスタッフ様達とお仕事させて頂き、本当に楽しかったです!!





実は昨日、朝の5時まで部屋の掃除をしていましたアップ

というのは、初めて自宅撮影をしました☆



私の部屋を公開させて頂きました(o^-')b  掃除したとはいえ・・・汚くてすみません。


放送日は、またすぐに報告させて下さい音譜








掃除した結果、

この前買って探していた手帳が出てきました(・∀・)
しょうこフレアのブログ-IMG_9179.jpg


明日は、稽古してフレア練習してダンスのレッスンも行きたいから、

体力つけて頑張ります!



フレアバーテンダー富田晶子