探し物ありました!!あったんです!!

見つからなかったらどうしよう・・てすっごい怖くて一人で不安になって

なかなか寝れなかったけど、



皆さんからのコメントで落ち着けました<m(__)m>

本当にありがとうございます!!





もう絶対離しません!!!!!
しょうこフレアのブログ
本当に良かったです(ノω・、)


コメント落ち着かせてくれて、ホントありがとうです<m(__)m>









ちゃんと常に集中して行動しますね!!












今日のエルムンド カクテル



ロバート・バーンズ




しょうこフレアのブログ-120126_003440_ed.jpg

スコッチウイスキー   45ml

スイートベルモット    15ml

ビターズ          1滴

アブサン          1滴


ステアしてカクテルグラスに注ぐ。



このカクテルの名前は、スコットランドを代表する詩人 ロバート・バーンズに因んでつけられたそうです。

1759年の今日、1月25日が誕生日なんです。


スコットランドの心と言われるくらい、

彼の詩は今も、スコットランドの人達に深く愛されているんです。



そして

皆さんご存じの 蛍の光 の原曲はスコットランドの民謡であり

ロバート・バーンズが作詞をつけた事で世界中にこの歌が広まったそうです。






今日のトークゲストは、林英哲様



しょうこフレアのブログ
和太鼓の生演奏、体中に響きわたりました。


感動しました。

そして、なぜか懐かしく思えて、実家に帰りたくなりました。



素敵な演奏ありがとうございました。





明日は、撮影だから早めに寝ないとだけど、忘れ物怖いからやっぱり明日の用意してから寝ようビックリマーク





朝は特に寒いので、皆さん通勤なども気を付けて下さいね☆





バーテンダー富田晶子