昨日は、一日雨だったから、朝からジャズダンスのレッスンに行って

夜のレッスンも合わせて3回受けました!音譜



全くついて行けない自分が情けなさ過ぎて・・

少しでも身につけたいんです。



そして

朝起きたら、筋肉痛という(笑)


でもレッスン楽しかったです☆






今日は、小さい雨降ってたけど

午前中に何度も外をチェックしてるのが、めんどくさくなって公園に練習行きました♪




そんなに気にならない雨だったから、集中できる~

と思って、ひたすらフレア練習していたら





ずーっと後ろから見てるホームレスに似た男の人がいました。

しかも、トイレに閉じこもって、30cm程開けて、

カメラをこっちに向けて写真を撮っているんです。



みんなの公園だから、何を見るのも自由だけど・・、



練習開始から3時間以上たって、

休憩しようとベンチに座って

ブログのコメント見ながら一人で笑顔になってパン食べてる時までも  (あっスミセン、今日アンパン食べたショック!


ずっと写真をとられて、




ついに限界が来て・・




「写真撮るの辞めてもらえますか?」


と言いに行ったら





「別に撮って無いよ」

と言われ、



デジカメの電池を外して投げてきた。







・・・?




電池じゃなくて、データの方なんだけどあせる




「じゃぁ、私もあなたの写真撮っても良い?」


て言ったら




「すみませんでした」

と言いながらも、カメラを離してはくれませんでした。




と、ここで警察が来た!




それでもカメラを離してくれないので、夜のレッスンがあるから、

私は諦めて途中で帰りました。







私は、今練習場が欲しい・・。と再度思いました。


瓶を投げるので、やはり公園とかじゃないと練習できないし、

でも、集中したいから、人があまりいない場所じゃないといけないし。




練習している場所は

公園の中の端っこで、少し仕切りがあるんです。

ここは、ひょうたんみたいな形している公園で

子どもさん達の遊び場からも離れているから

誰にも迷惑かけない場所だし

人も通らないから、周りを気にせず集中できる場所だったのにな。


せっかく良い公園見つけたのに、またお引っ越しだ・・(>_<)






私は、まだまだ修行中

だから

いーーっぱい頑張って、小さくても天井のある練習場を作れるようにがんばるんだ!≧(´▽`)≦




いつか、ちかいうちニコニコ

ラスベガスやニューヨークに行ける日を目指して!



明日もがんばります!!



フレアバーテンダー富田晶子