最近確かに・・太った可能性の高い富田晶子です(笑)




寒いせいか・・毎日あんぱん食べすぎましたね、コレは・・。。

あんぱんパワーすごいの!そして美味しさを知ってしまったのだー


よし!!明日から少しシャープになりますね♪('-^*)/







今日の放送  エルムンドカクテルは






ヴァン・ショー


しょうこフレアのブログ-2012011820560000.jpg

赤ワイン      120ml

蜂蜜         20ml

グローブ     少々

オレンジスライス  2枚


温めて、シナモンスティックを入れる。




最近、日本でもカフェで人気があるそうですよ★


お手頃の値段のワインで美味しく作れますので

是非、ご家庭で楽しんで欲しいです♪






今日のトークゲストは、 映画監督パトリス・プーヤール様



しょうこフレアのブログ


ピラミッド・・めちゃ気になります!!



一度は、行ってみたいと思っている場所です。



早く映画みたいです!!









今日は、NーAcademyで講座に行ってきました!




しょうこフレアのブログ

フレアショーもしました音譜
しょうこフレアのブログ


みんなでフレア体験!!

しょうこフレアのブログ


数学の 柳谷先生です♪
しょうこフレアのブログ
先生の講座とっても楽しかったです!!

考え方や、色んな見方が変わって、おもしろいんです!!


しょうこフレアのブログ

今日も本当にありがとうございました!






明日も、練習ガッツリがんばりまーーーーーす!!




フレアバーテンダー富田晶子