なぜだろう。 

今日も公園で練習している時は、そんなに寒さを感じないのに



公園に行く時と、帰って来た時は、


あれ?何この寒さ(><;)     と感じてしまう。



それにしても温度差がすごいな。






昨日もジャズダンスレッスン、パントマイムレッスンに行ってきました。

色んな事を学ぶのは間違ってないんだと思えました。

皆さん本当にありがとうございます。



去年と比べて変わらない自分がいるのは切ないです。

確かに、違う事をしていかないと同じ結果になってしまいますよね。



毎日のフレア練習も、すこしづつ内容を変化していかないとですね!



沢山の事を吸収して、変わった自分だけの世界観の演出を作って行きたいです!!






昨日の放送 エルムンドカクテル



プロヒビジョン



しょうこフレアのブログ-2012011619410000.jpg

プリマスジン    30ml

リレ・ブラン     30ml

アプリコットブランデー 1.2ml

オレンジジュース    2.5ml


シェークしてカクテルグラスに注ぐ。





1920年1月16日は、アメリカで禁酒法が施行されたんです。

このカクテルは、禁酒の日に因んで作られたそうです。



実は、禁酒法は、カクテルの発展において重要だったんです。

当時は、街にあまり質の良いお酒は出まわらなかったそうです。

そういったお酒を美味しく飲む為に、

ジュースやシロップを混ぜてカクテルのバリエーションを増やしていったと言われています。








昨日のトークゲストは、 オーシャンジャーナリストの鈴木一也様



しょうこフレアのブログ-IMG_4390.jpg

台湾までの120キロリレー、熱意に感動しました。




本当にありがとうございました。








私も、もっともっと頑張り続けて

パワーを伝えられる人間になれたら良いな。。




フレアバーテンダー富田晶子