すごいーーー!!!




小朝師匠の落語、本当に凄いです!!





今日は、ティアラこうとうに小朝師匠の落語聞きに行ってきました(*^▽^*)






笑いが止まらなく凄い面白くて、

そして心に感動が残るんです。



必ず、元気とパワーを貰えるんです!!






しょうこフレアのブログ
楽屋へご挨拶に≧(´▽`)≦




凄く優しくて、とても心深い人で、みんなから本気で尊敬される小朝師匠。

憧れます。







いつの日か私も、心残る感動あるショーを作って披露できる人間になりたいと夢みてます。







しょうこフレアのブログ

わーーい音譜手ぬぐい大切にします!!o(^▽^)o












そして、帰って来てからは、ひたすらカクテル考案中。



実は、甘味が強いお酒なのでフローズンにしたい所。。

でもフレアショーの流れで作るカクテルだから・・


そして

フルーツ買って、特殊のみかんジュースを三重県から取り寄せて、

デコレーションして、



よし!カクテル試飲しよう・・・・と思ったら








ワインオープナーが、、、なかった(_ _。)





あっっ、フレア一式のスーツケースに入れて、郵送したんだったぁぁ。





本番も使うワインだから、今空けずに前日に味見して

似てる味のワインを探しに行って考案しよう!ワインオープナーも購入しよう!




いつも何個もあるのに、必要な時によって・・



ってまさにこの事。。




今日は、色あいを考えよう。('-^*)/












なんだか今寒波が来てるみたいに寒いですね。

今日のお昼も風が冷たかったです。



でも、考えてみれば本番が凄く良い環境とは限らないから

この悪条件の練習は、かなり良い練習になるんです。






だから明日もがんばります!!





facebook 皆さんチェックしてくれて、ありがとうございます☆

使い方が良く分からなくて、まだ何も日記書いてないけど、

承認にボタンは分かりました!!

良かったら友達申請してくださいね音譜





フレアバーテンダー富田晶子