31日から、いっぱい香港で
フレアショーしています☆


年末年始に大好きなフレアショーできて幸せに思います。


しょうこフレアのブログ


香港では、日本より1時間あとにカウントダウンの時間でした(*^▽^*)








しょうこフレアのブログ
街がとても元気!








昨年を振り返って



何よりも応援して貰えた事が、私にとって大きな力となり、立っている事ができました。

皆さまに感謝いっぱいです。





目にしたモノ、心に感じた事、聞いたお話、どんな事でも見逃さないように
生きていて思った事を全て受けとめて
ちゃんと前に進んで成長して行きたいです!








大切な出逢いに感謝。





本当に本当にありがとうございました。




今年は、成長した結果をちゃんと報告できる自分でいられるように

全力で走り続けます!!






こんな私ですが、

2012年も、お付き合いの方、どうぞ宜しくお願いします。



しょうこフレアのブログ



年明けて、

また今日からフレアショー元気にがんばります!!





I  wish you a happy new year!







フレアバーテンダー富田晶子