川内グルメ☺︎ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡



土日はじーじばーばが泊まりに来ました
昼間イオンでたくさん娘に買ってもらって、夜は焼肉へ~

パパは仕事だったのでここから合流
引継ぎでバタバタ、お疲れ様


焼肉はあみ焼きハウスせせらぎへ♩
地元民でいつもめっちゃ賑わってる‼︎

予約してて良かった~!

{71F597C8-17D4-42D4-9E24-B45BB57466B8:01}

旦那、じーじばーばが払ってくれるのをいいことに頼みまくる

旦那の実家は食べることに惜しまない!
いつもすごい量頼む!んですが、、、

それはそれはすごい量でとりあえずしゃべるまもないくらいノンストップで食べ続ける一家。笑

頼んだ旦那1番にギブアップ←えっ
息子の責任をとるお義母さんw笑

お肉美味しくてリーズナブルなせせらぎでのお会計、、、27000円!

いや明らか頼みすぎ!食べ過ぎ!笑

一時間で帰る一家w
めっちゃいい客。笑

ご馳走様でした


そして次の日は
お義母さんのお誕生日をお祝いしに
カフェ ド ヨーロピアン キャリー & キャサリンへ♡

{66F39BF3-7F3C-4403-84D4-3CCDD758A8BA:01}

キッズスペースがあり思ったより大きかった♡

{C2B6481C-3DC9-45DA-880A-64D0AC25914C:01}



娘一目散にキッズスペースへ

{B0F3D356-61D7-42DE-AEAD-C92C17026F9D:01}

娘はお子様ランチ♡



大人はランチコースにしました♡
{617A75C8-B2CB-4196-B939-C2E1CDDBF81C:01}


前菜どれも美味しかった♡
しかもこのお皿でくるのが女子はテンション上がりますよね♡

{CEB1D5F7-AD58-4CCC-BB7C-FE9A1D8C982C:01}

{9F82F24D-8D4C-4E4C-8620-AE1FF963B1E1:01}

サラダもパスタもボリューミー
食べても食べてもなくならない笑

ここでまた旦那が大盛りを頼む。
そしてなんか手違いで作り間違えられて10分かかるってことで店からサービスのオープンサンドが笑

旦那大盛りを後悔!笑
昨日のことといいアホなのか、、、w

{4C501609-C68E-4ED9-A83E-9B8119ED093F:01}

悪戦苦闘しながら食べきっていました笑


{DAC97077-AB2A-4950-A0B2-F27021BFFB3B:01}

お義母さんお誕生日おめでとうございます♡
いつまでもニコニコ優しくパワフルなお義母さんでいてください♡

{DC26C94F-7317-47C4-9BB6-953012416C16:01}

お茶目なじーじばーば↑笑

今週土日急遽じーじばーばと神戸旅行いくことなったので、なんかおすすめあれば教えてください♡