リフォーム完了。 | ショーこちゃん!

ショーこちゃん!

 アメショのショーこ。
 14歳+アルファ。
 こう見えて保護猫。

みなさんこんにちは。ショーこです音譜

2週間ぶりにNHKさわやか自然百景を見ました。

 

今日はバッチリ7:30に起きたもんね。

 

実は、2階のお部屋をリフォームしてまして、昨日完成しました。

 

床下の配水管ってこうなってるのねひらめき電球

工事中しか見られないから写真撮っといたわ。

 

 

お風呂を取り替えて、

 

 

ベランダ置きだった洗濯機を室内に置けるようにして、洗面台も新設。

 

水回り中心のリフォームはお金がかかると聞いていましたが、

 

確かに。なかなかの金額でした。

 

 

 

気持ちいいお部屋になりました。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村