はじめてのお説教。 | ショーこちゃん!

ショーこちゃん!

 アメショのショーこ。
 14歳+アルファ。
 こう見えて保護猫。

みなさんこんにちは。ショーこです音譜

おかあさんが会社から帰ってきて、炬燵の中を覗き込んで「ただいま~。」って言いました。

 

目が合ったけど、ショーこは知らん顔してずっと炬燵に入っていました。

 

そのあと何度か、「ショーこちゃん!ショーー-こちゃん!!ねえってば!」と言われたけど聞こえないふりして寝ていました。

 

夕飯の片付けが済んだころ、ほえ~っと炬燵から出て行ったら、

 

「ねえちょっと、ショーこちゃん。ただいまって言ってるのにシカトするってどういうこと?誰のために働きに行ってると思ってんの?」と。

 

お昼、バアバに甘えび食べさせてもらったこともバレちゃったの。

 

バアバと孫の癒着問題ねえー

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村