はろ〜、海外を転々とし現在アメリカ在住、国際結婚歴28年目のShokoMamaです。


本日は日本一時帰国を満喫中の今現在のシェアをさせてくださいね〜😊
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです!
それでは、れっつごー❢




サンディエゴ空港での待ち時間。
こちらでゆっくりとしました。




遅れるより早く行くのが好きなので、待つのも苦痛では有りません😊




今回のフライトはガラガラでした。




それでは行ってきます!




グルテンフリーに飽きたので、低糖質のお料理を注文しましたが…。




似たような感じでした😅




音楽聞いたり、映画を見たり、少し眠ったりして過ごしました。




もう慣れたものだよね、空の旅も。




飛行機、結構好きなんですよね。




成田が見えて来ましたね〜。




今回は乱気流が酷くかなり揺れて、久しぶりに乗り物酔いしました😱




ただいま〜♡




雨が降っていて何ともジメジメしてました😅
そして期待してなかった程暑い!




持ってくる洋服を完全に間違えましたね😅
成田からは成田エクスプレスで品川へ。




早速次男くんが会いに来てくれました😊✨
早速シャワーして皆で晩ごはん。
そして10時までは頑張って起きていました👏
その後はゆっくりと眠らせて頂きましたー。




次の日は自分メンテナンスの日でした。




お花が綺麗〜✨




品川まで歩いて行ったんですが、途中で沢山のお花たちに出会えました♡
いいですよね〜、お花のある暮らし✿

お世話してる方が丁度お水をあげていました。
密かに感謝しながら通り過ぎましたw




そしてまず向かったのはこちら⇧
前回もお邪魔して、本当に良かったので今回も利用させて頂きました😊✨
有難うございました!
とても素敵な情報交換もできて、やっぱり行って良かった!
一時帰国中にもう一度お伺いしたいと思います。
宜しくお願いしますね😊💖




初めて入ったルノアールさんでティータイム☕
こういう時間も好きなんですよね〜✨




そして人生初のヘッドスパ体験✨




もーこれがねぇ〜、とても気持ちよくて🥺
とてもリラックスできました!
かなりおススメですね~🫠




それから母と合流してお買い物&スナックタイム。




大好きなシャンパンを二人で頂いて来ました〜🥂




お得なセットになってます👍




美味しかった〜✨




冷凍コーナーの充実ぶりが凄くてビックリしました!😮




お寿司の冷凍なんて…どんな感じなんだろう????





帰り道にどうしてもトイレに行きたくなった母の為に…。
少しだけお寿司を食べました😆




Somethings never change .... 😆 
母のハプニング多目の家族です🤣
でもね、そのお陰で美味しいお寿司をつまめました!




夜は父と私との共同作品で晩ごはん。
実家のご飯はやっぱりさいこー👍

こんな感じで楽しい毎日を過ごしております!




本日も私のブログにお越し頂き、そして最後までお付き合い頂き、本当に有難うございます。

初めての方もはじめまして&有難うございます。😁💕


少しでも何も考えずに、ホッとしていただける空間であったら…、と願っています。

これからも、宜しくお願いします!!!!


世界中が沢山の不安と戦う今だからこそ、私は少しでも誰かを笑顔にしたい、幸せをわけたい!と考えています。
ブログを初めた当初からそれはずっと変わりません。
私には私なりの、私にできる事を!!!!
私なりのHappinessをシェアしたいと考えています。

そして本日もお立ち寄り頂き、最後までお付き合い頂き、本当に感謝しています。
有難うございます💖
それではまた!!!!