はろ〜、海外を転々とし現在アメリカ在住、国際結婚歴29年目のShokoMamaです。


今回は私のお花たちのお写真をシェアさせて下さいね。
本日も最後までお付き合い頂けたら嬉しいです!
それでは、れっつごー❢




アガパンサス、一度駄目になってしまったと思いましたが…。
見事に復活してくれました✨
草木の生命力は本当に素晴しいでしすよね!




日本から帰って来て雑草が…😅
紫陽花たちも元気に咲いてくれています。




本当に鮮やかで綺麗な色です✨




青い紫陽花が欲しいので、酸性の土になる様にしてみたいと思います。




種から植えた可愛いお話。
赤とオレンジの花が咲きました。




毎年咲く黄色のカラーに真ん中を陣取られるていますがね😅




コスモスも他のお花も綺麗に咲いてくれました!




お花は本当にいいですよね〜❀✿




こちらのカラーもまた咲いてくれました。
毎年咲いてくれて本当に嬉しいです。




バラたちも本当に綺麗でした。
そろそろend of the seasonですが…。




さみしくなりますがまたいつの日か…。




この色合いが本当に好きです😊




ブーゲンビリアも満開です。




毎朝、毎夕、水をやったり、ケアしたり…。
少しづつですがケアを続けています。




檸檬も豊作です👏




アガパンサスも綺麗に咲いてくれました!




いちじくもきっと今年も豊作でしょう。
楽しみです。




リスの赤ちゃんも何匹か確認しました。
本当にイタズラっこたちで…😅
毎年ほりほりが酷いので、あまりイタズラしないでよ〜。




昔はガーデニングなんて!と思っていましたが、今では毎日の日課となっています。





ニ週間に一度庭師さんたちも来てくれて、色々と手伝ってくれるので、本当に助かっています!




玄関脇のジャスミンが甘くて良い香りです。
I love my house and my yard.

手間がかかる程可愛いというのは本当ですね😉




本日も私のブログにお越し頂き、そして最後までお付き合い頂き、本当に有難うございます。


初めての方もはじめまして&有難うございます。😁💕


少しでも何も考えずに、ホッとしていただける空間であったら…、と願っています。


これからも、宜しくお願いします!!!!



世界中が沢山の不安と戦う今だからこそ、私は少しでも誰かを笑顔にしたい、幸せをわけたい!と考えています。
ブログを初めた当初からそれはずっと変わりません。


私には私なりの、私にできる事を!!!!
私なりのHappinessをシェアしたいと考えています。



そして本日もお立ち寄り頂き、最後までお付き合い頂き、本当に感謝しています。
有難うございます💖



それではまた!!!!