はろ〜、海外を転々とし現在アメリカ在住、国際結婚歴28年目のShokoMamaです。



花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束


何だかブログ更新に時間がかかっている今日このごろ…。
もうしばらく日本での一時帰国でのストーリーにお付き合いくださいね😊

それでは、れっつごー❢




この日は久しぶりに会ったお友達と、川崎で軽く昼呑みをして参りました✨
前々から行きたかったこんな感じのお店〜♥
川崎!昼呑み!って感じで感動しました〜👏

是非また行きたいなぁ〜😁




この日は昼と夜と予定が埋まっていて…。
昼呑みはほどほどに切り上げて、夜のお約束の場所へと向かいます!

と言っても、地元なのでとても便利です。
私の大好きな京急に揺られ、夕日を見ながら向かいます✨

そろそろアメリカへの帰国がせまっているので…、感極まる瞬間が多くなる頃です😆




この日は妹ちゃん夫婦からのプレゼントのバースデーディナーでした✨

一度来てみたかった地元のお店に予約を入れてくれてありました!
今年のお誕生日は良い事づくしでた…🥺🩷💜







入るとこんな感じです。
隠れ家みたいで本当にワクワクしました✨




義理弟くんからのサプライズギフト✨
素晴らしい〜👏




こちらがとても美味しかった🍾✨




とても落ち着きがあり、鮮麗された素敵な空間な店内でしたよ〜👏

お品書きです〜。
これもまた良き〜ですね🩷




お料理も一つ一つとても丁寧につくられているのが伝わってきます。




そして何を食べても本当に美味しい✨




ゆっくりと大人の時間が流れていきます。




手作りのパンも本当に美味しかったです!
今まで食べたフォカッチャの中で一番美味しかったかもしれません!




あ〜、なんて幸せなんだろう🥰




この機会を作ってくれた妹ちゃん夫婦に感謝です!!!!
本当にどうも有難う!!!!




量も丁度良いのですよ〜。




今断食しているので、この写真は罪ですね〜😆




食後は大好きなカルヴァドスを頂きましたよ〜
とは言っても、かなりお久しぶりですね〜。

最後に飲んだのはニューオリンズでだったなぁ〜。
懐かしいなぁ…。
またニューオリンズも行きたいなぁ〜。




このカルヴァドス。
何とも不思議な見た目ですよね🤩




このボトルの不思議はこちらから↓


Brandy Daddyさんより 






オプションでチーズも頂きました😊✨
チーズとカルヴァドスなんて、本当に贅沢ですよね〜👏




何て素敵なひとときなんでしょうか!




温めたナッツも頂きました😊




本当に贅沢でラグジュアリーな時間✨




デザートはサプライズになっておりました〜👏
妹ちゃん、義理弟くん、そしてFukujuさん、本当に素敵なディナー、贅沢な時間を有難うございました!

忘れられない誕生日の3日間となりましたよ〜。
前夜祭、当日そして後夜祭w

皆様、本当に有難うございました😊
とても素敵な誕生日になりました✨
サイコ~に幸せです。

いくつになっても嬉しいのは私だけでしょうかね?!w

全く何も期待していなかったので…。
余計に嬉しく感じたのかもしれませんね?
いや、普通にどう考えても嬉しいお誕生日の3日間でした♪

Thank you so much, everyone.
It was a such a special birthday!
Made my heart warm and tickled, hehe.


お祝いケーキプレゼントお祝いケーキプレゼントお祝いケーキプレゼントお祝いケーキプレゼントお祝いケーキプレゼントお祝いケーキ



本日も私のブログにお越し頂き、そして最後までお付き合い頂き、本当に有難うございます。


初めての方もはじめまして&有難うございます。😁💕


少しでも何も考えずに、ホッとしていただける空間であったら…、と願っています。


これからも、宜しくお願いします!!!!



世界中が沢山の不安と戦う今だからこそ、私は少しでも誰かを笑顔にしたい、幸せをわけたい!と考えています。
ブログを初めた当初からそれはずっと変わりません。


私には私なりの、私にできる事を!!!!
私なりのHappinessをシェアしたいと考えています。



そして本日もお立ち寄り頂き、最後までお付き合い頂き、本当に感謝しています。
有難うございます💖



それではまた!!!!