はろ〜、海外を転々とし現在アメリカ在住、国際結婚歴28年目のShokoMamaです。



もうアメリカに帰って来ていますが…。
本日は一時帰国中のお話になります。
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです😊
それでは、れっつごー❢




ポストカードの様な一枚📸
この赤と緑が素敵✨


今回の滞在は5週間と長かったので、本当にリラックスできて楽しい滞在になりました。
ちょうど大好きな雨の季節にもさしかかり、大好きな紫陽花があちらこちらで見られました。




植物や木々の色が濃く感じられます。
雨の恵みですね〜✨




こんなに鮮やかな色が自然界には有るのですよね〜✨
本当に素敵ですよね?




実家にも紫陽花が有るので、母が切り花にして生けていました。




こんなに大きく育っています。




しとしと降る雨…☂




紫陽花がとても喜んでいました。




お散歩しながらあちらこちらにある紫陽花を楽しみました☺️🩷💜




本当に美しい🩷💜




もうすぐアメリカに帰らなくてはいけない…。
何だかいつもbittersweetな気持ちになります。




I'm gonna miss my hometown, family and friends again....




空がとても綺麗でした…。




昔は見掛けなかった飛行機も、家の真上を飛ぶようになっていました。
変わりゆく故郷…。
そして変わらないものもあります。




とても穏やかに時が流れる感じがしました。




大好きな雨も沢山エンジョイしましたよ〜☔




南カリフォルニアに帰ったら、雨はなかなか見られないので…。
と言っても今年の冬は沢山降りましたが…☂




私が覚えている限りでは、小さな頃から雨が大好きでした。




そう水溜りも大好き😆
傘も長靴も…。




4年ぶりの地元のお祭りも見られるので、本当に楽しみでした。




今回初めて、同級生のお店にもお邪魔しました。









食べるもの全てが美味しくて、居心地も良くて…。




とっても気に入りました〜👏




梅干しハイも美味しかった〜😊




煮込みも刺し身も…。




そして実家から歩いて5分もかからないところにあります👍




早く日本に越してきたいよ〜😭




お漬物は美味しくておかわり😆👌




お鍋も1人前から出してくれるので、




本当に色々と楽しめます。




すこしづつお鍋が頂けるのは、本当に嬉しい!




〆も好きな物を頼めて楽しめます〜。
大変満足でした😊👍
またお邪魔しますね〜。

残す滞在も後1週間くらいだったかな?
またさみしくなりますねぇ〜🥺




最後は母と飲んだドトールさんのこちら✨
ヨーグルト系のお飲み物。
さっぱりで美味しかったですよ〜🩷💚

残りの時間も全力で楽しみました!


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘



本日も私のブログにお越し頂き、そして最後までお付き合い頂き、本当に有難うございます。


初めての方もはじめまして&有難うございます。😁💕


少しでも何も考えずに、ホッとしていただける空間であったら…、と願っています。


これからも、宜しくお願いします!!!!



世界中が沢山の不安と戦う今だからこそ、私は少しでも誰かを笑顔にしたい、幸せをわけたい!と考えています。
ブログを初めた当初からそれはずっと変わりません。


私には私なりの、私にできる事を!!!!
私なりのHappinessをシェアしたいと考えています。



そして本日もお立ち寄り頂き、最後までお付き合い頂き、本当に感謝しています。
有難うございます💖



それではまた!!!!