はろ〜、海外を転々とし現在アメリカ在住、国際結婚歴27年目のShokoMamaです。



花花花花花花花花花花花


本日は私の初体験のお話です✨
整体初体験でした〜💓
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです!
それでは、れっつごー❢



(小林先生にお世話になるダーリン。)


一時帰国中に伺った地元にある整体院さん。
ここを発見したのも何とも偶然なのか??必然だったのか??という感じでしたびっくり

この整体院さんが、インスタグラムのストーリーかなんかでポ~ンとあがってきて、その時にアメリカに居たのですが映り込んだ画像が地元の映像で、かなり懐かしい気分になり「懐かしいです〜」って書き込んだのがキッカケでした。

そんな感じで発見したので、是非一時帰国の際にお伺いしようと考えていましたニコニコ


(澤井先生にお世話になるダーリン。)


ということで…、去年の秋の帰国の際にそのチャンスが訪れました拍手

ダーリンがまず始めに治療をして頂いたのですが…。
普段は何をしても余り効かず、どうかなぁ〜??って半信半疑だったのですが…。
感想を聞いたら何やらジワジワと効いている様でした!
例え方が何とも独特でダーリンらしいなぁ…キョロキョロ
"トラックに当てられた様だ"との事でした爆笑
そしてその後に快適になったそうです。
(感じ方は人それぞれですのでご了承下さいね。夫は表現するのが苦手な人なので…😅私はからだが正された感じがして、ポワポワと心地良くなりましたよ〜。ニコニコ)


ダーリンは長年のミリタリーサービスで、体のあちこちが悪い上に、腰の問題や脊椎間狭窄症などの合併症があります…。

昔はワークアウトなどかなりしていた人だったのですが、体の問題が出てからは遠ざかってしまっているんですよね…。
そして忙しい仕事のスケジュールの中で、かなり体はバキバキになっています。ガーン

セルフケア方法も教えてもらってましたが…。
アメリカへ帰国してから続けたのでしょうかね?
私は彼が帰った後も日本に数週間居たので…。

とても気に入った様で、帰国前に2度受けてからアメリカへ帰って行きました。






私はその後にお世話になりに行きましたよ〜。
ちょっと最初は怖かったのですが…。
飛行機に長時間乗ると、かなり体がバキバキでヤバい状態になります…ガーン

美容鍼?美容針?もあってどちらからやるか迷いましたが…。
先ずは針から試しました。
顔に針をさすことから初めるなんて、なかなかチャレンジャーなわたくしですよね…😆👍

先生方はお二人共、とても柔かい雰囲気の方たちで、そのせいか緊張は一気にほぐれましたグッ

私は小さい頃からスピリチュアルな子供だったので、大人になってからも人に触られるのが苦手でした…。
だから美容院、マッサージ、病院などなど…、人に触れられるのが嫌で、どうしても行くのを躊躇してしまうんですよね…。

でも去年の春に仕事を辞めて、自分のメンテナンスがようやく出来る様になり…。
どうしても体験してみたかったので、思い切って針と整体に挑戦してみました。
そして本当に挑戦してよかった!と思えました!拍手

It was a life changing experience for me!!!!

美顔鍼/美顔針も整体も効果がでしたびっくりマーク
ビックリしましたよびっくり

セルフケア方法もとても丁寧に教えて頂き、アメリカに帰ってからも続ける事にしました拍手キラキラ



ハート2022年のチャンピョンちゃんハート


という事で…、早速購入したのがこちらのフォームローラーちゃんです飛び出すハート
もうね〜、ほんとチャンピョンちゃんですラブラブ

いやぁ〜、これは凄いですね〜。
効果絶大、!!!!と、声を大きくして言いたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

このこの存在すら知らなかったのですが、小林先生に教えて頂き、本当にビックリですよ!!
小林先生、本当に有難うございますお願い




筋膜リリースの効果は絶大で、こんなにもか!?と、驚きを隠せませんでしたびっくりマークびっくり
最初はかなり痛いですがね…。

少しづつ始めて、今ではだいぶ慣れてきましたが、それでも少し痛いですね笑い泣き
でもとにかく継続を目的に頑張りますOK

ユーチューブを見ながら頑張っていますチョキ





澤井先生に小林先生、本当に最強タッグのお二人です拍手キラキラ
こちらの整体院のリンクを貼っておくので、是非check it outしてくださいね〜おねがいお願い

体のメンテ、セルフケア、本当に大切ですグッ




是非、ご自身で確かめにいらして下さいね✨

まずは自分のからだを愛さなきゃ!ですね!!!!



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



本日も私のブログにお越し頂き、そして最後までお付き合い頂き、本当に有難うございます。


初めての方もはじめまして&有難うございます。😁💕


少しでも何も考えずに、ホッとしていただける空間であったら…、と願っています。


これからも、宜しくお願いします!!!!



世界中が沢山の不安と戦う今だからこそ、私は少しでも誰かを笑顔にしたい、幸せをわけたい!と考えています。
ブログを初めた当初からそれはずっと変わりません。


私には私なりの、私にできる事を!!!!
私なりのHappinessをシェアしたいと考えています。



そして本日もお立ち寄り頂き、最後までお付き合い頂き、本当に感謝しています。
有難うございます💖



それではまた!!!!