先週行く予定で、私の体の調子が悪く、行けなかったお店。
有名なパンケーキのお店だそうです。





とにかく大きいパンケーキ。
アップルパンケーキが有名だそうで…。

それがこれ。ダウンダウンダウンダウン


 
とにかくでかい!


 
私は甘いのがあまり得意ではないので、こちらを注文。
二人でシェアして食べました。

感想は、私のプレートはそんなに特別、これ美味しい!って程ではなかったです。
アップルパンケーキは美味しかったです!
甘いのが好きな方は、是非こちらを注文してみてください。

これがまだ朝の7時頃で、この後あっちこっち買い物してまわりました。
二人共お休みってあまりないので、本当に貴重な1日でした。