ダーリンと私、ユニバーサルスタジオ大好きです✨
長男くんと彼女が来ているので、一緒に行きたい…
と言うことで、行ってきました!
ユニバーサルスタジオハリウッド!



私達は3度目?4度目?
暇そうな日を狙って行きました。
私の勘、サイコー!
とっても空いてました!
ハリーポッターにも待たずに乗れました。
サイコーでも待ったのは20分かな?
それ以外はスイスイ歩いて、速攻乗れる状態。









本当にハリポタ大好き。
ここに住みたい(笑)

そしてユニバーサルスタジオでのもう一つの狙いは…。
ハリーポッターのレストランで頼めるフィースト。
これです!




フィースト✨
念願のこれです!
意外にも美味しかったナイフとフォーク
そしてアップルパイも!
甘くなくて美味しい。



アメリカは甘過ぎるスイーツばかりなので、これは私でも食べられる!





ユニバーサルスタジオ、サイコー!
もう大好き❤

シンプソンズのところで巨大なドーナツ購入。
これも4人でシェアして食べました。
甘いけど美味しかったよ。


途中でパラッと雨が降ったけど、結局予報の様な雨ではなく、最後まで持ちこたえてくれました。
感謝。
閉園が早過ぎるけど、それ以外は文句なしの一日でした。
とっても楽しかった。
また行きたいな〜。
連れて行ってくれたダーリンにも感謝。

帰りは渋滞が少しあったけど、それでもそんなにひどくなく帰って来られました。
Wazeに感謝や〜。



リアルタイムで他のドライバーさんからの助けを借りてるアプリなので、とても助かります。
是非一度お試し下さい。

それではまた!