やわいせかい | LIVE ALIVE

LIVE ALIVE

Artist、 Shoko Watanabeのオフィシャルブログ。アート、音楽、日々のこと。

どうやらわたしは


まだ


自分に優しくできてないようだ


まだ


自分をだいじにすることに、


慣れてないのだ


いじめて


責めて


つぶしてきちゃった心を


たくさんかき集めてもさ、


わたしの両手じゃ掬いきれないくらいに


わたしの気持ちは


崩れていたのさ


ひかれ


はしれ


あたしのいきたいばしょがあるから


ひかれ


はしれ


あたしをまってるばしょがあるなら





悪態ついたら


ちくちくするし


卑下しちゃったら
 

また傷つくし


いそがしすぎて


疲れちゃうね。


たくさん剥がして


また


戻して


ばかみたいで


ちょっぴり愛しい


ばかみたいな


不器用なわたし






世界が優しいかなんてわかんないけど


やわいせかいは


どっかにあるんだ







ひかれ


はしれ


あたし


ひかれ


はしれ


とどけ。