私の自慢の関西弁バリバリの93歳のお婆ちゃんと3世代女だけの熱海旅行✨

これ、お婆ちゃんの夢だったの笑♡
女だけで行って終始笑いたいって夢♡


もーね、それバッチリ叶いましたってくらい楽しかった✨

まず、東京チーム、関西チームは箱根で待ち合わせだから、行きは私の母と、姉と、ドーチャン♡

{387AF2C3-75A4-4353-8831-6E5C55EAF3BC}

さっそくプシューしたいとこだけど、まさかの駅に大好きジュースを見つけ、ジュースで乾杯♡
{A4392E3C-5873-4E8A-93F0-09D8C751D629}
うん、全然渡してくれない。
ドーちゃんも、欲しいよね笑!!
{B7986268-6208-4E48-B7A2-D9FF28E88BEC}


そして、合流して、お兄さんにランチの場所聞いてるとこ♡
{CA6E7F3B-ECE6-4A95-8CC5-227232410810}

みんなハイテンション✨
{837D6C39-241E-4A53-8719-A3D660AE542C}

そして、宿ついてさっそくお風呂入ってロビーで喋る喋る!!すっぴんで笑。
{E4D80FDD-FD75-42C0-93DA-F3026143BD61}


ウチの婆ちゃんはお酒も飲みますの笑!!
{E4504281-9326-4091-8590-38D13FE47748}

朝も早くに起きて、お風呂入って

{FB61CA09-FD2E-44E9-BB71-3D045B5A3701}

次の宿へ✨

{5EC3DEE2-F69C-42D7-9A54-E5E5613B9C41}

実は泊まりたかった宿がこの日は取れなくて、仕方なく諦めたの、、、

 だから、移動は大変だったけど、わくわくだったよ♡レッツゴー✨