1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 22:09:53

すっきり!バッサリ!

テーマ:ブログ
ロングからパッツンバッサリしちゃいました😁

{BE4D9EDF-CDA4-4D61-9317-4CAE032F46AD}


最近、彼の赤ちゃんの頃を見てニヤニヤ。
{CC6303F9-8086-4C78-8AA5-3349878947CF}

この子が産まれてくると思うと楽しみです😚💓
私の赤ちゃんの頃より数百倍可愛いの😳💓


そして性別がわかりました✨✨
👧でした♡


おませな可愛いあなたに会えるのが楽しみだよ♡




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-06 17:24:02

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ

お正月は本当に食べた〜〜

もう太らないでください!と言われたのに、、、、このお正月だけで、プラス1.5キロ、、、



きえ〜〜😱😱
しまった〜〜
確かに気づいたらお腹すいた感覚を忘れてしまってる、、、イカンイカン😭

{4D422A84-942F-4D8A-89F5-34A5F9CBD6B9}
今年はお花もいけました😊💓

年末旦那さんと行った忘年会に妊婦さんが、なんと3人♡
嬉しかった〜〜😚💓💓

{EB2ADD30-3184-497E-BA3D-76ABABA39A11}

8ヶ月、9ヶ月、6ヶ月の私🙋✨
地元の忘年会ではこんな素敵なものをいただきました😳💓
{F8BA2D84-A25C-4330-BFD7-3319761B2C03}

{F1D2F38C-15AE-4911-8FAB-A6FD5D09B484}

{7C9A3A98-AC7D-4402-91F9-8A9C8A331E19}

旦那さんの顔!!(笑)
それに爆笑(笑)!!


31日の大晦日は旦那さんの実家で年越しそばをいただいて、、、
{6D62F80B-667B-49D4-9CB0-B33BC874E342}

毎年カウントダウンは友達と乾杯していた私も、
1人ジャニーズカウントダウン!(笑)

{B58E7000-D4E3-468F-BCD4-089F7A862D07}

何故ひとりかというと、、、

{51A067A0-7D1F-4B6B-8795-36CE9B96ABAB}

え、、、、、カウントダウン前に寝てる。。。

なので、1人で熱唱しながら年明け(笑)♡
古い歌ならガンガン歌えても最近の歌は追いつけない自分が悔しい〜〜😫!(笑)


そして、すぐに就寝💤

今年は初日の出を見たかったんだ✨✨
6時に起きて、目が開けられないほどの眩しいくらいの日の出を見て、

ゆっくり2人で朝の初散歩♡
{09927AC9-2867-4B88-8A78-B50DEF40F1E0}

雲ひとつない青空に素敵な年明けを予感しました✨✨

そして準備して、元旦は私の実家でおせち♡
{EDD31D83-5972-4856-9546-6A6BCFA0C19D}

{5D52F523-8F6F-42E5-9690-4462F8C14DBD}

{8E1E14F7-5886-4F06-BB65-C2F1CEF6F305}
今年結婚する姉の彼も一緒に♡

{B3F6800D-21D1-4E4E-9B12-6D916B251662}

実家は一層賑やかでした☺️💓💓


実家で華やかなおせちパーティをしたので、自宅では簡単に2人お正月♡これにお雑煮も♡

{4FF429F0-82F7-4C24-A2BB-876A90020EE5}

旦那さんといっぱい一緒にいれてhappyなお正月でした😚💓

今年で5年になる私たち♡
どんどん大好きになる旦那さん♡
楽しいがいっぱいです♡
今は出産が1番の恐怖(笑)



コメントありがとうございます✨✨
お返事♡


さきさん→ありがとうございます😂✨楽しみにしていて下さるなんて嬉しいです💓💓私の体の心配まで、、、( ;  ; )泣ける〜〜!!✨✨



いーちゃんさん→いつもブログ見てくださってありがとうございます😂✨双子ちゃん😳💓すごいです✨✨お一人でも出産する方すごいと思うのに、2人なんて尊敬です✨本当にお疲れ様です😂💓
つわりはまったくないので、どんどん増えてしまってます♡あと少しのマタニティライフ楽しみます😚💓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-23 22:56:06

12月

テーマ:ブログ


お酒好きの私もしばし休憩。
寂しい日々をおくってます( ;  ; )。。(笑)

だからから夜も出歩く事が少なくなって、DVD三昧(笑)♡オススメがあるので、また後日アップします(笑)✨


そんな私も12月は大好きな皆んなに会えてるよーー♡


eggから仲良しのりほも、すっかりママ♡
ハルぴーの可愛さにずきゅん♡{EC05D1F0-B1C5-4D71-B20F-70F8866DF3E3}

仲良しのメンバーとも久々✨✨
喋ったー!!!!あー楽しかった♡


{6828ADB5-2430-4887-B466-E50B5A0FE6F6}

この日は大好きな高校メンバー♡
みんな家族が増えて、賑やかな忘年会♡
いっぱいいすぎて、どこに私がいるかわかんないですよね
{D15BA725-FD91-4AFD-BC1C-AE87AC5534CE}

あと少し、今年もしっかり楽しまなきゃ♡


この方とも会ってますよ♡ポテトさん♡
お散歩してお母さんとポテトさんとモーニング♡

{EF74A798-75D3-4127-939F-4C88906AF8CB}

テラス席も寒くなってきたー!!


お返事✨✨

夏恋さん
コメントありがとうございます😍✨
わぁ♡嬉しいです😍💓
9ヶ月の息子さんがいらっしゃるんですね💓💓先輩ですね😍妊婦が懐かしいなんて時がくるなんて今ぢゃ考えられないです!!(笑)
そうなんです💦夜中の足つりがたまにあり、それがつらーい😂💦
本当に気をつけて過ごしたいとおもいます😳💦ありがとうございます😚💓💓



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース