出産してからスギ花粉に反応していたのが、あらゆるものに反応してグレードアップ😎✌️
万年花粉症になりました🙄きょへ〜

晴れた日が大好きなのに鼻水ダラダラ、くしゃみ連発。鼻かゆい。

悲しい😭

この日は8年くらい前に通ったネイルスクールのお友達とランチ♡
ずっとくしゃみと鼻水でティッシュ3袋使ったよ笑♡

だから、写真の私は顔真っ赤。。。

{33364029-CF72-4D3B-8027-203647563F0D}
どーちゃんも一緒に♡


帰りに離乳食食べないどーちゃんに試行錯誤な私はいいもの見つけた✨と購入♡これは食べてくれるかな?♡
ウキウキで帰る途中に線路にそれを落としてしまい、、、ガガガーん😭

ついてない、、、
{B713D809-A702-4AC0-A0B1-45B119F8EE42}
駅員さんにとっていただくことに、、、
お仕事中すみません😭😭


{921C239A-4C5B-45F9-9688-2844CEF54070}
なんちゅー迷惑な私、、、

しかも、これですか?って渡される瞬間の恥ずかしかったこと、、、笑


白玉麩、、、笑
{6A0F2322-1C46-48DE-857B-63D05AA8FCA9}
多分200円くらい。。


恥ずかしかった〜〜🤣🤣🤣

諦めろよ!的な?笑
そこを諦めないケチケチ精神の私、、、

反省&感謝はスーパーしまくりました🤣🤣
本当ご迷惑おかけしました😭😭💕


そして、これをどーちゃんが食べてくれたかというと、、、、


口からプッ!って吐いたよ笑!!🤣つら!