あけましておめでとうございます✨
大人になって、初めてカウントダウン前に寝てしまいました、、、
ガックシ、、、

我が家は今年初めて、お屠蘇してみたよ!
とってもビックリしました笑!!{7C5A21A7-DCA2-4414-839F-00A483B6C306}

おせちはこんな感じ☺️
飾りって大事〜〜✨一気に華やかに見える〜〜笑
{B699DC06-DDCC-4DE6-B064-86E9707D5FE4}
1人は慌ただしかったけど、無事に詰められてホッとしてます😂✨
{3C3F06AF-08AC-40E7-8F51-E2E0F888C273}


お雑煮はウチの母が関西人なので白味噌で育った私♡なので、我が家も白味噌です!!
{1B0D6EDE-3AD7-4448-8D06-6A307B0FFF95}


テーブルはこんな感じで和風のテーブルランナーを引くと、お正月感がグッとでますね♡
{0335974C-1ABF-4C3A-A8C6-BDB1549EE519}


今年厄年の私、厄も吹き飛ばすくらい、ドーちゃんと笑って過ごしたいと思います♡
パパは2人で笑わそう!!😁✌️

ちゃお♡