今話題のpicardの冷凍食品って知ってますか??

レストランででるような本格的なパーティー料理から、お洒落なスイーツもあるみたいです🍰✨
ホームパーティが増えるこの季節気になりますよね😍??♡


それだけじゃなくて、カット野菜や、ペーストパンプキン🎃パンなんかもあるから、
オーブンで出来たてのパンが毎日食べれちゃうんだよ✨


冷凍食品ってなんだか抵抗あるな〜〜思ってた私もココなら気になる!!って思ってました!!


そしたら、今日お友達が買ってきてくれて、ランチしたよ♡


クロワッサン♡
これはね、、、
最高に美味しい✨✨😍
{D7D6AF83-965E-4396-8E2D-227A5F7F1CB9}

{93F8B7A5-C56E-4757-AF7D-CB705D97AF3A}
本当に本当に美味しいです✨
サクサク中しっとり✨オススメすぎる♡



ラザニアとサーモン
{A408F1EE-6E14-4D08-ADBC-356ECADD6288}

ラザニアはレンジ調理とオーブンがあるんだけど、ダントツにオーブンをオススメします!!
上がちーずだからね、レンジだと硬くなりやすいかも!?
{349F3578-E791-41B1-94FB-B5B405CEAEAD}

なかみにはお野菜が結構入ってるからヘルシー系😘女子に喜ばれるかんじですね♡
{EA7E2EE0-C273-4F2D-BC70-64137BCEE7B0}

サーモンは写真を撮り忘れちゃったんだけど、
ワインとめちゃくちゃ合いそうな味でした✨
アボガドとマヨネーズやオリーブオイル、ディルや、レッドペッパーで飾り付けしてさらにレストランの雰囲気を出せそう♡




このオンラインストアみたら行きたくなっちゃいますよ〜〜♡
Picard Online Shop



ちゃお♡