12月に入りましたね♡
クリスマスの気分になってきた〜〜✨✨


我が家もクリスマス気分になってきました♡
うちはツリーがないのだけど、なくても、一気にクリスマス気分になれるグッズを発見しました✨


ツリー置けるスペースなんてないけど、インテリアで楽しみたい方にもオススメすぎる〜〜♡♡



{405525D5-324C-4564-A18B-EEEF979FCC44}








{A8D70637-2A6A-4E61-AF1C-C0DA03BB5BA6}


この長さの2倍だから、半分にカットして、


↓こゆ棚の上にも



{D656545C-2767-4C81-97D1-5584E3CFB55C}



そして、まさかのこんなに長いと思わなくて2つ頼んでいて←ちゃんと長さを調べない雰囲気重視な私(笑)。





こんなちょっとした棚と
{6AB7F7DC-8554-42A9-AFB9-E738CCA05C78}


ダイニングのテレビにも飾りをつけれたので、我が家は一気にクリスマス気分♡


ツリーが飾れなくても、こゆ細長いもみの木風をゲットするのオススメ♡

私はAmazonで見つけたよ!









ちゃお♡