久々に大学でタイに行ったメンバーで集合♡

3泊5日の弾丸旅行はほぼ寝なくて、トータル6時間くらいしか寝てなかった笑。
{82D02BC5-7B7B-4572-8BC7-43839857250A}


もう10年くらい前なんて信じられない(笑)。
{4783A609-4638-481D-967B-4F558D1A4151}
ツアーで行くアユタヤ遺跡は自力で女4人で行ったけど、本当に危ないと散々周りに言われ、後で聞いて背筋凍った😱💦
知らないって怖い💦無事帰れたことが奇跡なのでみなさんは本当に安全安心で行ってください!!(笑)


{78BD04DC-9417-4AF1-969B-C8571A0C99F4}

本当に若さと顔の強さが半端ない(笑)。




そして久々にlaglafulから新作がちらほらでます♡
{68A28868-D12E-4823-A340-A35BB8960EC4}

これは裏返ってもこんな風に裏にもシェルのチャームがついてるから可愛いの♡
{DC1EA847-D616-4A4C-9D5C-3A00711DD561}
この日のタイメンバーの集合した日もつけたよ♡
なんか格好もタイ風意識(笑)♡
{567F7C20-5EFB-4CBB-A4E1-12D752B5A298}


合わせやすいからいっぱい着けてるよ♡

覗いてみてください♡